玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

非コミュはリア充の娯楽でしかないから黙れ

さっきのエントリはやっぱり僕の間違いかな
だってガンダム00とかテレビドラマはリア充様のものだしな
ニコニコ動画やお茶の間で軽くツッコミを入れて嘲笑するためのコミュニケーションツールだからな
リア充はリアルで人間関係を充実させてらっしゃるからわざわざ芝居の中でまで人間関係は見たくないよなあ!
めんどくさい人間関係を離れてキャラのネタを消費できたら娯楽
人間関係になれてない非コミュの僕がアニメに想像上の理想の人間関係を求める方が滑稽ですね、わかります
私なんか対等な人間関係は漫画か脳内恋愛でしか見たことのないクズですよ
リア充様に盾突くような事を書いてすんませんっした
僕のブログに書いてあるだけのたわごとなので気にしないで、どうぞ嘲笑して下さいね