玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

http://seika-sekai.jp/?p=922

昨日はキンゲ(友人に借りたものをわざわざもちこんで)見に行ったけど、今日は真面目に勉強しようとして真面目に勉強してたし、仕事を片付けたりしたし、キンゲの感想も書いてないし、精華大学に行くのをサボってたので一生の不覚と言うか、なんつーか、ブログに載るってことはそんなにたくさん授業してるわけじゃないのね。っていうか学生オンリーっぽいか。ギサブロー先生は偉いな。リボンの騎士でしたっけ?ベルばらは誰がやるのかなあ?(遠い目


ところで、僕が国立大学を休学してたけどガンダムを見に京都精華大学に行くついでに復学したのは、大学教授よりも富野由悠季監督に本気のインテリジェンスを感じたからな気がする。まあ、大学教授って言ってもピンキリだから具体的な話は避けようか?他人の事は恨み節にしかならないしな。
あと、富野監督は難しい言葉を知らないと思考が単純に成るって言ってたらしいけど、僕も思考プログラムは富野語をマクロっぽく組み合わせて処理速度と情報圧縮率を上げてる感じ。


キンゲ感想を書くつもりだったが、仕事してたので寝る。
コツコツやるのは難しい。