玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

前に見た脳内妹の夢

夕暮れの上賀茂を自転車でいつものように放浪していたら、畑のからエッチな事をしていた裸の中年女性が出て来た
怖い顔で「見たな!」
というので怖くなって自転車で逃げた
急ぎすぎて途中で転んだので財布を無くした
次の日、財布を探しにいって、落ち葉に覆われた公園で見つけた
お金はあったが、クレジットカードと精華大学の入館証がなかったので面倒だと思った
そしたら、「なにしてんの?」と、自転車に乗って白のフリースにピンクの襟が付いたのを着た同じクラスの女子高生が僕の背中に脳天気な声をかけた
同じ部活だが、見た目は脳内妹だった
イライラしてたけど好きなのでとりあえずキスした
唇は赤く熱く柔らかに濡れていた
幸せだった
しかし、昨日の中年女性と年齢と容姿しか違わない同じ女なのに、どうしてこんなに好きなのか?と、キスしながら自分を不条理に感じたのだが
好きなものは好きしょ

夢日記はてな夢日記


最近やらしいが、夢精はしてません