玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

買った本

感想は後で

闇月夜行 2 (BLADE COMICS)

闇月夜行 2 (BLADE COMICS)

睦月ムンク先生の商業萬画の2冊目。
ただ、小説は僕の財布と読む速さが追いつかないくらいたくさん出たので、デビュー作の平井骸惚シリーズ以降は買ってないんだよね。萬画をコンスタントに買うかどうかはまあ、色々な条件があるわけです。
金とか。
睦月ムンク先生の次回作にご期待下さい。
次は読みきりですかネー?

何度も言いますが、

http://avarus.blog.drecom.jp/archive/117

ここら辺で買ったら書き下ろしペーパーがもらえるそうです。

http://www.keibunshakoutari.com/

ここの通販でもオッケーらしいっす

ヤダモン (CR COMICS)

ヤダモン (CR COMICS)

月刊アニメージュで連載していたSUEZENのヤダモン。
これは事前情報は全く知らなかったけど、純然たる衝動買い。だって今買わないとねえ。
小説は買いました。
少年期の思い出ですよ。しかも最終回を見忘れているので、まだ終わってない。
DVDもレンタルがあるし見ようかなー?
時間があれば。
というわけで、本屋に行くと、その1割も読めていないことを痛感して軽く鬱に成るのは毎度の事です。