玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

貸し萬画

全巻貸すのも重いしキモイから、内宇宙編をより抜きしたけど。
あー、性欲ドライブを創作意欲機関に連結するには学園編も貸すべきだったー!パンチラやブラジャーやリンガとヨニや引きこもりの話とか
まんがロードはフェチすぎて女性には分かりにくいかも。
より抜きを読んで興味があるなら、ここをクリックして購入し、私に紹介料を払うのだ!払うのだ!
まさに外道

【中古本】ディスコミュニケーション(全13巻)+学園編+精霊編(全3巻)<計17冊全巻セット>...
9千円。

ディスコミュニケーション 全13巻【完結】植芝理一 講談社
2800円



↓ダウンロードでも売ってるよ各420円。学園編は8巻から学園編個別単行本を挟んで、11巻くらいまでだよん。単行本未収録作品については私のプライベートホットラインに連絡をすると何とかします。
ディスコミュニケーション (8)
ディスコミュニケーション (9)

ディスコミュニケーション (10)

ディスコミュニケーション学園編
ディスコミュニケーション (11)
‚¨‚·‚·‚ߏ‘ÐAŽå‚Ƀ^ƒJƒnƒVƒ}ƒR,AŽÅ—ˆê,–rŒŽƒ€ƒ“ƒN,‰i–ì‚̂肱‚Ì‚¨“X