玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

仮面ライダーキバさらば音也

仮面ライダー電王からの同族殺しの葛藤が軽い感じを子供に見せるのはどうかと思ったので、見なくなってたというか単に忙しかったんだが、最近周りの人がキバを見てるんで見た。
あー、同族殺しがテーマなんだ。それはよい。吸血鬼はそんな感じだしナー。屍鬼でもゆってた。
あと、腐女子の目なしでも普通にいい男がいっぱい。男同士でくっつく暇がないくらい女と恋してる。
つか、音也が中々死なないというか何回も死んでるような感じだったのでどうなんだー。
殺陣については、クウガの一撃必殺が好きなので、プロレスっぽい取っ組み合いは強さの焦点が見えにくいなーって思うけど、親子で一生懸命生身でキングと殴り合いをするのは良かった。渡が普通にケンカが強くなってて嬉しかった。で、ビショップが呼んだ怪人に捕まってて萎えた。
ゲイナー君も引きこもりだけど、ゲイナー君は親父をスルーしたなー