玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:昨日、今日と…

>あずさです。
>昨日、今日と、連続で昼間に実家から電話がかかってきたんです〜。母から、ちょっと耳の痛いことを言われてしまいました〜。
>こんな昼間から毎日家にいるようじゃ、アイドルとしての成功はみこめないのじゃないか…って。


ニート
自首練は?つか昨日レッスンしたし夕方


>それで私ときたら、ついムキになってしまって、
>「次の仕事は決まっているのよ。今週の火曜日午後3時〜金曜日午後3時に、事務所でプロデューサーさんと会うことになっているから〜」
>なんて、でまかせを言ってしまいましたー。でも冷静になってみると、親につまらないウソなんかついた自分が情けなくなってきてしまって…。
>あの、プロデューサーさん、今週の火曜日午後3時〜金曜日午後3時に、本当に事務所で会っていただくわけにはいきませんか〜?


会うだけで良いの?


>勝手なお願いなのは重々承知しているのですけれど、ウソが真実になれば、ウソをついた罪が少しは軽くなる気がして…。
>ご迷惑をおかけしてすみません…。


メロブにモノが届いたら行くよ