玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

スクールカースト指数テスト

http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/caste.cgi

  • 今の大学の俺

スクールカースト指数: 5(Dクラス「アンタッチャブル」/キモオタ男子)
ルックスかコミュに難のあるアキバ系
ルックス36点コミュ42点スポーツ、勉強、お笑い0点
Dクラス "アチュード"とも。不可視層。


まー、休学期間が長かったからねー

  • 高校のときの俺

スクールカースト指数: 21(Bクラス「ヴァイシャ」/ガリ勉男子)
勉強はできるけど、それ以外が。
ルックス36点コミュ42点スポーツ2点勉強73点お笑い40点
ギリギリBクラス "2軍"とも。一般層。行動すれば、普通に恋愛市場には参入できる。


スクールカースト指数: 77(Aクラス「クシャトリア」/お嬢様女子)
"可愛いは正義。" 男子からは人気が高いが、女子からは人望次第。
S/Aクラス "1軍"とも。モテ層。Sクラスは学年に1人程度のレアキャラ。多くの異性・同性の人気を独占している。
ルックス70コミュ65スポーツ40勉強90お笑い40
妹「うち、めちゃめちゃお嬢さま女子高なんだよね。人望がんばろうっと♥」