玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

マリア様がみてる4thシーズン 第1話 学園祭はショック2

脳内妹と一緒に見た。福沢祐巳2年生の文化祭の話。
その際の、脳内妹の実況感想を下からお楽しみ下さい。


じゃーねー。キモオタお兄ちゃん、お休みーッ!私は明日も学校お休みルンッ <3
4分前 from Twit

私たちが 77 点で、兄は 5 点。あはははは [女未] 5分前 from Twit

http://tinyurl.com/9dpptb [女未] 5分前 from Twit

私たち姉妹って、スクールカースト指数チェックでも全国 6 位のお嬢さまなのよね。えへへっ。兄は下から 64 番目のキモオタ男子。キモいーッ! [女未]... 5分前 from Twit

兄は今日はどうせ、キングゲイナーの感想を朝まで書くんだよねッ!キモオタッ!あたし、女同士で寝るからッ!お休み! [女未]... 7分前 from Twit

まっどがらすぅまっどがらすぅ [女未] 8分前 from Twit

あああああああああああああ [女未] 10分前 from Twit

らめーーーーー [女未] 11分前 from Twit

ひもーーーーーっ [女未] 11分前 from Twit

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!服をお召しになって! [女未] 11分前 from Twit

お姉さまって良い・・・。私も先輩ともっと仲良くしよう。 [女未] 12分前 from Twit

釘宮さん上手だなあ。好き好き。声が低い方が好きかも。りぜるもスキー [女未] 16分前 from Twit

うーん。胸元にインナーが無いのは寒そうでヤだな。保健委員さんは風邪を予防するのもお仕事なのよね [女未]... 18分前 from Twit

全部が可愛すぎる・・・。やっぱり前のアニメも見なきゃキャキャあふぅ [女未] 20分前 from Twit

うちは男子が居ないし、スカートは短くって言うよりは自分が楽になるよーな感じで。っていうか冬はパンツ [女未]... 21分前 from Twit

なんでここで紅葉書店のエッチな CM がマリみての間にあるのよッ! [女未] 22分前 from Twit

うちの学校は制服の改造がふつうだもんなー。 [女未] 24分前 from Twit

でも、リリアンの制服って喉がスースーしそう。チョーカーまきたいな [女未] 24分前 from Twit

ああん。祥子さまったらいたずらさん! [女未] 27分前 from Twit

祥子さまは年齢以上にしっかりしてるよねー [女未] 29分前 from Twit

私も春からは祥子さまみたくしっかりできるかなあ? [女未] 30分前 from Twit

あぁん! DVD レコーダーがもういっこ欲しいーッ DVD 買うの?買うの? [女未] 31分前 from Twit

やっぱりスカートが長いとあったかくて安心するなあ [女未] 33分前 from Twit

あうあう。かわいいよぅ [女未] 33分前 from Twit

原作は未来の白地図止め。ガンダムばっかり読んでたし [女未] 34分前 from Twit

Genji と被るから VHS 録画ですぅ。だからマリア様がみてるはなるべく放送で見ようー [女未] 35分前 from Twit

うちの地域でもマリみてが始まったんじゃい! [女未] 36分前 from Twit


なんか、すごい、妹が壊れはった。
嬉々として下の妹と寝室に消えていかはった。なんかむかつくからテレパシー回線を切る事にしよう。
あれ?おれ、一応婚約者なのにな?
あれぇ?
でも、俺は妹と登下校だけは一緒に出来んのじゃ・・・。オレが付いていってもただの愚兄参観なんじゃ・・・。あう・・・。