玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

下のコメレスメール

id:stonedloveさんへのコメレスです。褒めてくださってありがとうございます。
確かになんとなく思い付きで書いた方が受けたりしました。
(キンゲ感想も引用部分の確認以外は思いつきですが)
いろいろ言いたい事をいっぺんに書きたい癖ですね。しかも自分の中で対立したり流動してる。
富野ファンだとものいいも富野臭くなるんでしょうか(笑)
卵が先か・・・うむむ
いや、まだまだ富野監督本人よりはぬるいので頑張ります(?)


多分、分かりやすい文章はテーマが単相(図形で言うと円)で、僕のややこしい文章は連続相転移(継ぎ樹)なんでしょう。しかも垂れ流し。これは癖ですね。