玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ガンダム 00  第21話 「革新の扉」

twitter実況で

機動戦士ガンダム00
今回のガンダムで一番面白かったのは、スーパーロボット大戦 Z スペシャルディスクに XAN (昔のキングゲイナー)が参戦する事。 XAN 自身が AI パイロットなんだ・・・。オーバーデビルの眷属?てっきりヤーパンの美少女忍者が乗っていると思ってたんだけど・・・。 [女未]
4分 ago from Twit @Sebastianus 一瞬映ったよね? [女未]
6分 ago from Twit in reply to Sebastianusグッドマンさんはなにげに職業軍人親父キャラとしてがんばってる気がする。いくさバカだし。戦いの目的は気にしないでとりあえず大砲を撃てたら嬉しがる所とか。ランバ・ラルに通じるいくさバカ。あと、ミスター・ブシドーも戦バカ。刹那はガンダムバカ。っていうか、ガンダムになる [女未]
7分 ago from Twit 刹那はガンダムになれるといいねえ [女未]
8分 ago from Twit そんなにイオリアが偉いか ---- ッ! [女未]
10分 ago from Twit パイパンだ! [女未]
11分 ago from Twit 全裸だ! [女未]
11分 ago from Twit ルイスちゃん良かったねえ。っていうか、この程度の子供っぽい感傷を描くために、個人的因縁を作るために、とってつけた事件を積み重ねたのか。 [女未]
13分 ago from Twit ワンリューミンは二度死ぬ [女未]
17分 ago from Twit さっさと沙慈が狙撃したらいいのに、セリフ長いなあ。 [女未]
19分 ago from Twit あ、グラハムって鼻がもげてなかったんだ。カムイ外伝だと思ったのになあ。 [女未]
19分 ago from Twit カンフーを、カンフーを使うんだ!カンフーー ---- 死 [女未]
21分 ago from Twit カンフーー ---- ッ! [女未]
22分 ago from Twit スパロボに XAN( 後のキングゲイナー )キタ ━━━━ (゚ ∀ ゚) ━━━━ !!!!! [女未]
22分 ago from Twit いまこそカンフーの時! [女未]
24分 ago from Twit そんなにいいうたかなあ? [女未]
26分 ago from Twit 雰囲気暗いね。戦争してるくせにテンション低いなあ。みんなお通夜みたい。ずっと [女未]
31分 ago from Twit ギャバン・グーニーいい人。 [女未]
33分 ago from Twit 理由も無く生きてター!やっぱりね!カンフーだしね! [女未]
34分 ago from Twit 生きてター! [女未]
35分 ago from Twit