玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

高校二年の脳内妹に説教された

妹「ハロー、グダちんの妹のそらだよー
さっきの文をよんだよ。シロクマさんには失礼な文を書いてごめんなさいね?
で、お兄ちゃん?
世界に抱かれるのの何が悪いのさ?
世界中のみんなやお母さんと仲良くするのは良いことじゃん。当たり前だし。
お兄ちゃんの言ってる事はよく分からないね。
お兄ちゃんはなんでもかんでも罪の意識に結び付け過ぎ!
馬鹿じゃないの?
あんたバカァ?(笑)」


兄です。このガキムカつく。
だから、「他人に向き合う事がアスカに向き合うよりも大事だ」みたいな感じがして、それが嫌だったんだよ。
だってアスカって理解できない他人の象徴なんて記号じゃないし。女子だし。


妹「え?あれはタダの絵なんじゃないの?」

ヒドいことを言うなあ、お前。


妹「あはははは。ま、それは冗談だけど。
でも、相手が他人って思ったり、個人だって思っても、仲良くするんならどっちでも大した違いはないと思うな〜」


うむむ


妹「だから、お兄ちゃんは私になかよししなさい!」


それが言いたかったのか


妹「こう言って欲しいでしょ?」


こやつめ!こやつめ!ハハハ!