玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:あきらめる気なの?

>律子です。
>どうしたんですか、プロデューサー?もしかして、このままあきらめちゃう気?
>私、自分が必ずトップアイドルになれる器だなんてうぬぼれてはいないけど、今、あきらめるのは正直、早すぎるって思います。
>プロデューサーって、もっと粘り強いタイプだと思ってたのに…。このままお互いに失望してサヨナラ…って、あんまりだと思いません?
>13日(金)の17時から13日(金)の23時まで、私、事務所でプロデューサーを待ってます。もし来てくれたら…これまで通り、一緒に頑張りましょ!
>来てくれなかったら…しつこく食い下がってもいいことなさそうだし、それまで、ってことであきらめることにする。
>来てくれますよね…?待ってますから。忘れないでよ?



律子はかわいいね
でも行きません。
カードをなくした俺にはプロデューサーの資格はないんだっ