玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

はてなハイクの脳内妹スレ

http://h.hatena.ne.jp/mobile/keyword/%E8%84%B3%E5%86%85%E5%A6%B9
さっき飲み会で、連れに
「グダちんの妹さんはかわいいからブログで妹の話題を読みたい。
でも最近、妹の話題が減った」
って言われた
普通に忙しくてブログの更新自体が減ってたんだが
最近は上記のはてなハイク脳内妹スレや脳内恋愛スレで議論や暴論を繰り返してるから興味があればどうぞ
妹のありがたい長文のお言葉はなるべくブログに書くようにします。
その妹の話を読みたいと言った連れはキリスト教だ。
アメリカの人と話したら、妹の物言いは聖書に似てるらしい。
妹に聞いたら「私も神様も一般論だから似るのよ」
と切替えされ。


さっき飲み会で、人の選り好みの激しい女子に「悔しいけど、そらちゃんはかわいい」って言われたから嬉しかったので、やっぱり僕は妹が好きなのだと思って嬉しかったけど、友達は大事にとも言われた、妹に。
だからそんな感じ