玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

新たな試練

東京で引っ越した物件がなかなか良い
キレイだし
7局くらいの地上デジタル放送は録画できず、アナログはチバテレビとTOKYO-MXしか見れないが、アニマックスが見れるのはでかい
あしたのジョー2とダンバインがよいな
しかし、途中からだし、見た物も多いから、キチンと見るよりは家事の合間に流しっ放しだ。アニマックスはたくさんありすぎて逆にまじめに見なくなる。
録画も少ない。
これはまじめに仕事を覚えるフラグか?
会社の花見も楽しかった
で、ネットをしばらくやっていない
やばい
有村悠氏が「脳内恋愛にはオタク環境が必要」だという説が正しいのなら、リア充には良いが脳内的には今までと環境が変わってしまう。



しかし、で、ある。
俺は小学一年でネットもない頃から田舎でテレビもほとんど見なかったのに脳内彼女はいた。イマジナリーコンパニオンだが。


よろしい、ならばリア充だ。
公私ともに充実した上京生活を送るぞ!
その上で、脳内妹を愛し、脳内恋愛非コミュのオタクがやる物だという定説を破壊する!
俺がお兄ちゃんだ!