玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ライド バック 最終回

ライドバック RIDEBACK
最初は超出来がよかったので期待したのに最後が残念でした。
a-strange氏が言うように、私もライドバックという立体汎用マシンを通じていろいろな陣営やフェイズの人々のドラマがシームレスかつ流動的に動くのかと思って期待していたのだが。
各ドラマがつながる前にバラバラに決着したような印象。シリーズ脚本家が高屋敷さんから変わったりしたからだろうか?変更当初はおもしろかったが、終わり方が不完全燃焼気味。もっと行けたはずなのになあ。
とにかくすぐに終わっちゃったのが残念です。
きれいな絵のまま半年や一年は無理か。
ドラマより画質の方がDVD購買意欲をそそりますかね?
では、短くてもドラマも絵もドロリ濃厚な出崎統のGenjiが最強ですね
源氏とダブルオーッパイの最終回の録画ビデオは実家からまだ送ってもらってないからネタバレしたらマジ切れする予定