玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

買え


この宣伝バナーを貼ったら楽天がなんかポイントをくれるらしいから貼った。買え。

初任給をもらったので秋葉の書泉で本を買おうとして見つけた。平野耕太の「以下略」。
あきまんが帯コメントを描いている。ヒラコーも電波だが、安田朗氏のコメントも電波。
あと、秋葉原では睦月ムンク先生のマンガを買った。




マンガが上達する本の表紙と口絵もムンク先生だった。

でも、本文は睦月ムンク先生以外の人のマンガテクニックが載ってた。羊頭狗肉だと思った。睦月ムンク先生の新作漫画が読みたいのでネームをがんばって書いてほしいです。



あと、プログラミングの本と15分でできる料理の本といまさらphotoshopの基本の本(植芝理一のCGイロハのイしか持ってなかった)とダムエーを買いました。
小銭がある時に本屋に行くとやばいなー
思わず人工知能の本を買いそうになったけど時間がないので我慢した。積んどくが・・