玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

葛葉ライドウの萬画


割とお気に入りの萬画家である睦月ムンク先生が描いてるから買った。
だいぶ前に出たけど、見つからなかった。でも、秋葉で衝動買いした。
デビルサマナーはやってないけど、ドラクエ4コマドラゴンクエストを覚えたような俺だからアンソロジーは余裕。
ムンク先生の感想。
ライドウのキャラについては知らんので言わん。
ムンク先生はご飯を食べるネタが好きだよなー。みんなでご飯を食べに行くとか、そういう生活感描写は結構好き。地に足が付いてる。
あと、女の子が元気っぽいところもいいなあ。
あと、僕は前髪のあるロングヘアーの女の子に並々ならぬフェチがある。


と、作品について作者に語ることは鬼門だと言いながら、あえてやってみるスリルを味わってみるのも僕なのだ。
近い相手はだいたいほめる。
富野監督みたいに、褒めたらけんかになるのはレアケース。