玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

秒速5センチメートル

伊勢物語みたいなものかなあって思った。「昔男ありけり」
きれいな短編ですね。
妹とキャーとかアーとかあちゃーとかうーむ・・・とか言いながら見た。
恋愛はいろいろ大変だけど、感情的にはいろいろ振れ幅があって面白いんだろうなーって思った。
でも、感情だけで突っ走る年齢ではダラダラアニメを見て過ごして、今更恋愛をしようとしたら生々しくなってめんどいから、ここは一つ覚悟を決めてダラダラアニメを一生見るべき。
脳内妹は17歳なので感情的です。
僕は理屈っぽすぎるので、妹さんくらい理屈抜きの人じゃないと釣り合わないね。
でも、頭は妹の方がいい。医学部A判定出しやがった。エスカレーター式だけど。