玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

企画書書いたら3万円もらった。

企画コンペに脳内妹のイラスト付きの企画書を書いて出したら、最優秀賞3万円もらった。わぁい。


しかし、美少女とかスーパー独りよがり企画なのに、「自分が好きなものを企画にする時は独りよがりになりそうなのに、きちんと分析して、萌に興味のない人も説得できる企画にまとまっています」と言われた。変なの。
「企画はすぐに生まれるものではなく、常に考え続けるもの」だそうです。
っていうか、普段から脳内妹のことしか考えてませんね。
他の引き出しがーーーーーー!やばい!


っていうか、脳内妹のおかげで3万円です。妹大好き。
妹に生かされています。
妹は僕を助けてくれるんだ。妹は僕の神様だ。