玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

就職した

試用期間を首にならずに乗り切った。これでやっと就職したことになる。
半分くらいは首になるような気がしてたんだがなあ。世の中よくわからん。
次の目標は、アパートの契約が1年なので、3月までは首にならないことです。
アニマックスでは今月、帯番組でザブングル、土曜にガンダムの2話連続放送と言う気違い編成です。
富野アニメ見たい。
ラ・セーヌの星は見たから、ライディーンを見たいし、ライディーンを見たら長浜ロマンを見ないとダイターンのパロディー性がわからんので見たい。
源氏物語千年紀 GenjiのDVD買った。

[rakuten:joshin-cddvd:10185341:detail]
[rakuten:joshin-cddvd:10185342:detail]
3巻まで。ブルーレイレコーダーと携帯電話を買ったヨドバシポイントで。
引っ越すときに洗濯機を買うのに使えば良かったと後悔したが、DVDのおまけに「この作品の続編を希望しますか?アンケート」が入っているから、絶賛送る。
ブルーレイレコーダーでヱヴァンゲリヲン新劇場版:序の放送を録画する。
携帯電話はエヴァケータイが待ち切れなかったので、その素体のSH-06Aのホワイトを買ったら、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破で、アスカが白いボディーに赤いデコレーションシールを張ったSH-06Aを使っていて、黒いエヴァケータイを使っているのはシンジ君くらいだった。
おいおい!
エヴァケータイじゃないのを買った俺の方がアスカとお揃いに近いじゃないか!
[asin:B002C7A4M8:detail]
アスカ萌えーっ!
っていうか、アスカの胸、アスカのふともも、アスカのふくらはぎーっ!
[rakuten:bigbe:10021397:detail]
でも、今日の帰りの満員電車で50代の男が赤ちゃん言葉を話しながら愛人の尻をまさぐっていたのは、なんだか下品な印象でした。
だから、人に見せることでドキドキするのは相手をちゃんと見てない感じがするから、まじめな僕はいやなんです。
そんな感じです。ああ、同い年のみんなは社会人中堅なのになあ。
オタック!
オタック!
おたーく!
俺は戦士!