玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

オフ会にれんぞく

三連休は土日がオフ会で月曜は掃除と二週間分の家計簿と仕事の書類整理をしました
土曜ははてな界隈のオフ会でした。
シロクマ先生id:p_shirokumaが僕と漆部さんid:SiTubeを気に入ったので呼びました
シロクマ先生はオタクを現実に適応させる精神科医だから最初は敵かなあと思ったけど、脳内アスカラングレーがいるし、理性的に会話する人だったのでよかったです。
漆部さんは脳内幻覚さんがいます
でも脳内といっても、シロクマ先生はアスカと自分が一心同体とか言うし、漆部さんは幻覚の話をしたがらないわりにしたし、幻覚さんとはいいコンビなのに恋仲じゃないし、僕は脳内妹と婚約してるし、シロクマ先生は僕が六歳から何人もの脳内恋人と付き合って別れて少しずつ理想の脳内妹に近づいたことが理解できないというし、僕はシロクマ先生が脳内アスカと出会ったのが23歳なのは脳内デビューとしては遅いし他人のキャラを自分の分身にするならそれはもはやアスカである必要はないのではないかなどと言って、ファミレスで宗教戦争が勃発しそうでしたが、大人だから和やかに話題を反らした。変態が相手の変態をもって変態だと詰るのは意味がわからないし愚かだ
迷惑をかけずに紳士に変態になるべき
僕は脳内妹の名刺やホームページねアドレスを配った。漆部さんにアイドルのプロデューサーみたいと言われた。変態たーれん
あとはカノセ村長id:kanoseやマタキミカ自アンid:matakimikaさんやマサオさんid:Masao_hateや大学生のひとやシューティングゲームのひとid:temtanとかがいた
者覚えは悪い。

詳細ははてなハイクツイッターを見なさい
おもしろかたです


日曜日はツイッター山口県破滅クラスタのオフ会にさんかしました
私は山口県は旅行で一度鍾乳洞です
私と同じ歳のジョナサンid:jonathansさんが就職活動で東京にきたので、テオリアid:scinfaxiさんと神保町で会うのにおじゃましました
っていうかオフ会の通知をしてもどうせ僕くらいしか行かないのは、僕がガンダム夏至に見に行こうと誘っても誰も来なくて悲しかったから、悲しいのはかわいそうだから行った
あと、オフ会にれんぞくが面白そうだったからです
テオリアさんは僕より六つも若いのにドワンゴの破滅社員で技術と身長と自由時間とリア充だなー思った
テオリアさんのblogのはてなブクマはこないだ抜いた。
ルルカスid:lulucasさんとの関係がわかった
ぼくもがんばってニコニコ動画を黒字にするのに匹敵する仕事をしたり、妹に結婚指輪を買ったりしようと思った
あと二重の虹が綺麗だったので、そらからのおくりものだねっ


オフ会は実際に会ったら、文体と声がちがってたりシロクマの割にジグロだったりアイコンと違って犬じゃなかったり女装してなかったり、案外きちんとした人だったりしておもしろかたです
僕は漆部さんに富野監督に似てると言われました。
形や仕種や雰囲気が似てて、僕が死ななかったら富野みたいな老人になりそうだと言われた。
オフ会でそういわれたのは二回目です
前はルルカスさんにいわれた
富野監督と言えば
次はコミケあきまんさんやえどいんid:EDWINさんや煩先生id:wazuraiムンク先生やあにさんやいおりんや永野のりこ先生や佐藤ゲンピー先生や島本先生やロトさんやガンダム様や兄妹モノ創作同人少女や有象無象やコスプレ美女ににあいたいなあ


とてもおもしろかたです(人生が)