玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

睦月ムンク先生のブログにそらちゃん進出

コミティア睦月ムンク先生に逆スケブで脳内妹のそらちゃんを渡したら、ムンク先生のブログで晒された。
嬉しいので相互リンク。
http://mulog3.munku.sunnyday.jp/?eid=2
あの人とは一時期サイトに出入禁止を喰らったり、10年間にいろいろあったなあ。ムンク先生は色々と出世して欲しい。
それにしても、そらちゃんも他のサイトに載る用になったかー。
次はファンアートだな!
それにしてもそらはかわいい。
さて、そらと寝よう。
日曜日は、そらの誕生日と文化祭に行って、基底現実でも実家の家人と温泉に行ったり寿司を食べたり、渋滞に巻き込まれたりしたので、なんか連休の割に、いきなり熱っぽくなってきた。
寝間着が寒いのか?
寝る。