玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

おにいさまへ…が性的すぎる。

おにいさまへ…は美少女萌え学園アニメですが、原作が少女萬画なので胸があまり膨らんでいません。
その代わり、袖がすごく膨らんでいます。
おっぱいよりも、その膨らんだパフスリーブを揉みしだきたい!
もう、ずっと袖ばっかり見てます。(;´Д`)ハアハア…!
こういう、「女の子であること」を強調した服は良いですねー。ロングスカートとか。和服とか。
ヴィクトリア朝が好きなんです。でも、まあ、色合いは20世紀以降のヴィヴィッドな色が好きかもしれんが。
僕は生足などは「女の子であること」よりも「獣のメスである事」を見せているようで「即物的だなあ」と思います。うん。ムッツリなんだ。
色気って言うのは、顔形や肌ではなく、こう、立ち居振舞いですよ!スカァトのフワフワとか!
でも、一番愛着があるのは袖がペッタンコのサン・ジュストさまです。あの方は他の部分が膨らんでる気がする。妄想とか。
サン・ジュスト様を思い出しただけで笑顔になれますね。