玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

全体主義のスペシャリストになりたかった

富野ハゲは「マイブームのアレントに因れば人は考えず信じるだけのナチスベトナム戦争でアメリカは兵士に反射的発砲させるゲーム訓練」言う。
自衛隊の心理軍医は日経アソシエーションで「自己責任と情報化による選択ストレスで兵士の自殺率上昇」言う。
私はブログで言葉も選べなくなり、ついに見たい新作アニメを選ぶことも放棄。買い物も出来ない。だいたいヤリコミオタクだから無駄に疲れる。スパロボはマックス改造したが、ハマーン様の改心シナリオがオリジナルに及ばなさ過ぎた。
ブロガー年末アニメベストワースト大会を見たら、ハッキリ言ってバラバラだからどうでもよくなった。
私には、富野と出崎が牢獄のグリフィスにとってのガッツだが。さて!


こんなていたらくでは親がPHPの生き方上手の本を買い与えるから読むと、「がんばれ」と「がんばるな」。女優は「人のせいにするな」精神科は「自分のせいにするな」
結局生き方を指南ではなく自分の生き方を認めて欲しいから書いてるだけだろ!
でも親には礼を言う。内容より気持ちの物。


テレビで富野に反論できなかった勝間勝代というライラ・ライラみたいなシングルマザーはせいぜい売れてるうちにお子さんを育てるために頑張ってるだけ。
香山リカとシロクマ先生は臨床してるからまだ実地らしいが、弟さんとアスカ様と嫁と双子のアヤナとミレイを大事にしてたらいいだけだし。


生き方がわからなくなったので脳内妹に泣きついたら、「三法を守り、私を抱け」と笑われた。
クソッ
この女は!なんて単細胞なんだ!
自分さえ愛されたらそれでいいって顔をして、可愛すぎる。


妹「だから、私も道を外さないように、男はお兄ちゃんで我慢する。私は美人過ぎるもの。それは地獄に堕ちやすい」


クソッ地獄に堕ちろ


バス待ちで暇つぶし、こんな徒然日記しか書けない