玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

両価廃人の反論

ニュースでまたネトゲ廃人
コミュニケーションが病であり治療
規則正しいヨットスクールに任せるのは治療か廃棄か?


現実を見ろと言うのは私を見て。それは開いた振りの自閉症
二次元アニメーションはただの絵だ。現実しかないんだよ。
絵は現実の人が書いたと感じられれば喜びだ。
脳の空想すらも量子的には有り。


私も心情吐露ブログ中毒。なぜか体の細胞がアニメーション感想で向きが揃う。
しかし、マラソン選手は死にやすい。
何も考えるなとドクターストップ


ベートーベンの変奏曲は流行りのオペラの名セリフパロディーだから、ニコニコ動画と同レベル。初音ミクが三百年残るかも。


石原都知事派遣村で二万円を持ち逃げされて「モラルの問題」と言い、ジャン・バルジャンは銀の皿ももらった。
つまりコゼットはかわいいから養いたい。役者の深みはエポニーヌ。


京都は千年前の末法の世に作られた都だが、世も末だと言いながら何となく生き延びてるから、ロランはギンガナムに「人は歴史を重ねているのだぞ」
くらま温泉はよかった