玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

訂正(なぜガンダムは売れ、∀ガンダムは売れなかったか?)

なぜガンダムは売れ、∀ガンダムは売れなかったか?
http://d.hatena.ne.jp/nuryouguda/20100130/1264822398
1月30日土曜日付けの↑の記事に26ブックマーク有り難うございます。
嬉しくて読み返したら、感じや単語の間違いがあったので、例によって直しましたが。
致命的な間違いもあったので、一応報告。
×「(富野は)基本的にカッコいいのはできるんだけど、意固地なほどにリアルをやらない。」
○「(富野は)基本的にカッコいいのはできるんだけど、意固地なほどにリアルをいれてしまって、イメージとして分かりやすいカッコよさをやらない。」
意味が逆になってたので、訂正しておきました。

SEの文章術

文章読本