玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

会長はメイド様!

女性もレイプファンタジーが好きなのね。
っていうか好きでない奴でも誘惑してレイプされかかって、強い男を戦わせてレイプさせるって定番だ。
(シャアがパラヤにやったりとか、誘拐側の方がイケメンのパターン破りの方がおもしろいけど。チェーンはウザい)
あと、メイドとコスプレは違う!って老害オタクっぽく言いたかったけど、メイドは元々小娘って意味だし。
女給喫茶や飯炊き女の痴情の縺れなんざ、最近だけのもんじゃねえよな。
それを最近っぽく思ったり思わせるのが若さか…
って最近クワトロみたいにやさぐれてるなー。クワトロはまだロボット運転できて偉い
って、もう、アニメの感想じゃねえよ。チラシの裏だよ。