玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

けいおん!!6 梅雨!これ、萌えアニメなんすか?

私のネットでの周囲の男性には萌え萌えキュンキュンしとる人が観測されてるが、私は脳内妹が春から大学生になったからか、あんまり萌えないなあ。
性欲もわかないし。
制服のミニスカートの腰を巻く生活感とか萎えるし。
ジャージはかわいいが。
男性萌えヲタ向けっていうか、女性雑誌マンガみたい、っていうか、のだめの高校時代っぽいってか着ぐるみ(笑)
女子高生の絡みも百合よりは楽しげなじゃれあいだしなー。サザエさん系日常四コマだし。
そこらへんはカレイドスターとかで爽やかに描いた吉田玲子先生のシリーズ構成脚本だからかね

[rakuten:umeyashiki:10002117:detail]