玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Angel Beats! #07 Alive

あっさり馴染む緒方恵美。あっさり復活する音無の記憶。
わーぉ!妹萌えキター!
でもダーマエに病人を扱わせちゃらめええええええっ!殺す殺す殺す殺す!
でも、観鈴ちんや渚やら妹を民間療法やら扱って殺した事に反省したようで、医学書を読んでみたらガッシ!ボカッ!自分が死んだ。
あちゃー。
でもまー、今のところは不老不死だしなんとなくコーヒーで復活。
そして、なんとなく慣れ合ってグリーンリーバーライトたちと釣り。わーい。ゆかいまんがだー。
木更津キャッツアイ的なダラダラニートブコメディーかと思ったら分身天使ちゃんに、釣りを手伝わなかったゆりっぺがボコられて続く!
もう、突っ込んだら負けなくらい愉快じゃのう。
天使ちゃんみたいな貧弱な体の癖にかわいくて天然で清楚な女の子はマジ天使だから、普通に色気でモテたいゆりっぺにとって奏ちゃんはマジイライラする天敵な訳でバトル。
もう、料理でリストカットした数で勝負するとかめちゃモテ委員長に相談するとかで良いよ。