玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

天装戦隊ゴセイジャー epic17 新たな敵! 幽魔獣

今朝のランディックパワー地震で目が覚めたのはゴセイジャーを見ろとガイアが俺に囁いていると感じて見た。
前回、悪の組織が滅びたが、新しい敵は戦略的に畑山太郎総理大臣や石川遼やまーくんや浅田真央っぽい日本の要人を溶かした。でもゴセイナイトがやっつけたら直った。まあ、やっつけなくても首相は代わるわけだが。
ゴセイナイトだけでいいんじゃないかな
ゴセイナイトちゃんマジ天使?
新しい悪の組織でも飛田展男が健在でうれしい。
でも、スーパー戦隊VSシリーズでゴセイブラック蛇お兄ちゃんが「実は悪者はまだいるんだよ!」って嬉しがるのはダメだ。いかにネタバレ好き解説お兄ちゃんでも言っていい事と悪いことがある。