玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

HEROMAN11ストーカーズ

デート。
リナが私服にやっと着替えた。水着もローレグで妹体形でエロかわいい。

というか、リナはモテ慣れしてるなー。そりゃあ兄も妹へのアレをスポーツやイジメに昇華した挙げ句ゴキブリになるよな。
ジョーイ・ジョーンズ君もシャワー浴びて歯磨きして、デートで同じ服をたくさんかって着替えた。
ヒューズもシャワー浴びて、姉もシャワー浴びた。
そんな訳で、ヒーローマンの中で現在一番臭そうなのは、海でもダウンジャケットを着てるサイ君に決定しました。
足が不自由とかはどうでもいい。着替えろ。
次点で、海でも白衣の博士が臭い。
[rakuten:auc-kyoei:10000521:detail]


ヒーローマンさんはデートを超アシストしてナイス兄貴でした。
ドクターミナミロボはガンタンクより弱い。