玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

デュラララ!!23話追記!パンツじゃないから杏里ちゃんエロかわいい!

ねるまえに重要な事を書き忘れた事に気付いた!
今回のデュラララ!!で、園原杏里ちゃんが静ちゃんの来訪で玄関を見に来た時さあ!
杏里ちゃんの太股に落ちたスカートの影と、脚の間から見える後ろの黒い机が絶妙のコラボレーションで悪魔合体して!
まるで杏里ちゃんが黒いパンツをミニスカートから丸出しにしてるみたいにみえたよね!
淫乱に育った磯野ワカメみたいだったよなぁあ!
なぁ、そうだろ?キャプ画像ブログさんよぉ!
くそっ!杏里ちゃんエロかわい過ぎだろ!
あ や ま れ !


オランダ戦はブブゼラで頭痛にやられた