玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

仮面ライダーW 第39話 Gの可能性/バッドシネマパラダイス

今日は舞台が二転三転しましたねー。
探偵たちが怪事件からガイアメモリの能力を探るスタンドバトルから、ギャグっぽい社会復帰サークルを挟んで、それが巨悪や陰謀と絡んでいくって言うのが大まかな流れ。意味もなくパペットマペットネタとか、細かいところでの笑いもオッケー。
というか、ジーンのメモリ=Gのメモリ、自慰、独りよがりな映画製作ってこと?わははは。
っていうか、自主製作映画のスタッフ間の温度差がとてもダラダラしていておもしろかったです。ハルヒか!神山健治か!
赤いナスカの園崎冴子お姉ちゃん来た!ちょうつよい。