玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

薄桜鬼最終回

新撰組×吸血鬼とか、俺が好きすぎる題材なんだが、尺が足りないし軸もぶれてた、というか軸が多すぎた印象。 歴史、鬼、美形、美少女、恋愛、戦闘、呪い、など。
新撰組が鬼になった割にガンダムファイターより弱いし。せめてイナズマイレブン
主人公の女の子が普通の女の子で、普通じゃない状況でも普通っぽいのはブクロ系女子の好みには合うかもしれないけど、僕はもっとギトギトに濃い味付けが好き。
出崎統とか富野とか。おにいさまへ…の菜々子が変態ソロリティの中で一番やばかった。平気な顔をしすぎ。
新撰組では、新選組!が今のところベストかなー?いや、古いやつは見てないんですんません。血風録は大分前に見たかなあ?
行殺新選組ふれっしゅはフルコンプ前にセーブデータ消えた。行殺を新撰組!サントラでプレイしながら脳内で美女のカモミール芹沢を佐藤浩市に変換して濃厚エロ!

[rakuten:ubook:10885341:detail]


ていうか鳥羽伏見敗戦で二期に続く、とか歯切れが悪いな!
函館までやるにしても、暗い展開ばかり。鬼で膨らませるか白虎隊を混ぜるとかですかねー。
いろはにほへとの英国諜報部は面白かったけど、ヘルシングほどじゃなかったなー。もっと帝国主義が見たい。