玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

迷い猫オーバーラン!キングゲイナー最終回

各話演出が監督という東映システムに近い各話監督交代のこの作品のトリを飾るのは東映とは縁深い佐藤順一監督。(サトジュンは演出はやってなくて監督と絵コンテでしたらしい)
おいろけあり、笑いあり、涙あり、感動あり。王道でまとめましたねー。
スパッツにブルマを履いたぶるっつはくだらない!蒸れて発熱した!
そんなくだらない事と、女の子の喧嘩と村雨さんの困り事を上手くまとめましたねー。トラウマ描写は有りがちに近いが、優しい子だ。
かわいかったし。
志摩子さんも最後に大人な優しさを見せて、束縛よりゆるい繋がりで見守る、っていう。これもあるいみツンデレかしら?


って、来週もあるのか!メイドさんはセクシーだなあ。

文乃役の伊藤かな恵さんの「はっぴぃ・にゅう・にゃあ」は上手いとおもいます!
http://blog.m.livedoor.jp/news23vip/c?guid=ON&id=2769269
かわいい と おもいます!

[rakuten:cd-abbey:10026405:detail]