玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

NARUTO疾風伝「告白」

満を侍して!自転車!自転車!自転車!自転車!自転車!
日向ヒナタ回です!


自転車

自転車

さあ泣くぞ!泣いた!
泣かせるためにアニメーションと声と演出!
ナルトは原作はあんまし読んでないし、アニメも五月から見はじめたにわかですが。ヒナタはキャラデザも地味とキャッチーのナイスバランスでかわいいと、前から顔だけは知ってたし、今期エンディングの自転車がすばらしいから好きになってましたよー。
で、お亡くなりに?あう(:_;)
痛々しい。
NARUTO -ナルト- 9 (ジャンプ・コミックス)

NARUTO -ナルト- 9 (ジャンプ・コミックス)

しかし、水樹奈々様はプリンセス チュチュのるぅちゃんとか、ハートキャッチプリキュア!花咲つぼみみたいな、気持ちを我慢して我慢して、最後の最後に愛を爆発させる演技が上手いなあー。っていうか、私がずっと好きなの!


先週のとんねるずのみなさんのおかげでした、の新食わず嫌い王決定戦で、奈々様は「声フェチで、特に堀内賢雄さんな声が大好き!キュンキュンします!」と、言っていましたね。
奈々様も堀内賢雄さん演じるペインにボコられて幸せだったのでしょうね!
なにしろ、帝ですから!
[rakuten:nk-book:10010129:detail]