玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

仮面ライダードラゴンナイト 12

え!残り一話ってどういう事ですか!?杉田智和さん!
杉田さんカメンライダーファクトファイルアワーを楽しみにしてたのに!
全40話なのに!残りはどうなった?ベントされた?
地上波で見る方法は?


とりあえず今回は、嘘つき仮面ライダートルクがみんなに嫌われた。で、キャプテンガンダムみたいに真面目で、絶望先生より病弱な仮面ライダースティング神谷浩史は「僕は言葉より君達の行動を信じる!」ってカメンライダーウィングナイトとカメンライダードラゴンナイトと戦士の絆が生まれてよかったねー。って感じ。
ダブルドラゴンストライクベントだ!
仮面ライダーストライク杉田智和は超悪い。仮面ライダー王蛇朝倉萩野崇とは違う意味で策士で強くて悪い。JTCのCはCawaii!
他のライダーも地上波でタダで見たいなあ。金ないんだよぅ。娯楽くれよぅ。劇場アニメは流行ってるけど、イデオンナイトと逆シャアF91と∀しか見る余裕がないんだよぅ。
それでは次回もカャメンラーイッ!