玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ケロロ軍曹 「夏美 憧れの侵略者であります」

[rakuten:auc-treasuremarket:10002928:detail]

ケロン小隊が美形ガンダムW小隊になったであります!オペレーション○乙!
OP再現wwwwwwギロロがゴヒとデュオを混ぜて、クルル子安武人ゼクスになって、二回も仮面を割って突っ込まれたがるとかwwwwwww
あはははは声優もグリリバとかになっとるwwww
しかも、ただイケwwww。
同じ事をしててもガンダムWだとゆるされるwwww
あはははっはははははははは。
ていうか、ギロロがイケメンになった自分ではなくありのままの自分を愛されたいという願望を出したせいで侵略失敗!
かなりいい感じだったのになあ。
整形美人問題も暗示させていると言うのか!
奥が深い…。いや、ふかくないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww