玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

閃光のナイトレイド最終回 せめて、希望のかけらを

機動戦士ガンダム0083みたいに、歴史の裏の負け戦決定の話なんだから、もっと勢い任せにやればテンション上がったのに。
わりと淡々と終わった感じ。女性が語り手だったから、ちょっと甘かったかな?
妹がもっとブチ切れて兄に感情を剥き出しにしたら興奮したかも。
男達の無口だが熱い交流は好きだったな。その点では棗が一番よかったかも。


熱さが!口に出さない熱さもあるよな。
逆にせっかく派手な超能力必殺技コンボ核兵器粉砕も迫水の桜テンペストに比べたら地味だにゃー。虚構アニメノチカラで希望を見せてくれるんなら熱さがもちっと見たかったな。
飯店の娘はよいバイプレーヤだった。

閃光のナイトレイド 1 [DVD]

閃光のナイトレイド 1 [DVD]