玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ドラマもやしもん第一話入学

CGアニメならノイタミナでも実写はピンクパンサー
女装のためだからと、入学当初から親友が休学とか、悲しすぎる! 男同士のつながりがあってこその女装の衝撃であり、女装というネタだけを切り取っても記号に過ぎん!
男性女装について、私の考える魅力は、女性そのものになることではなく、女性用の服を男性が着ることによって、女性の枠から男性的な骨や肉がはみ出し、認識を揺るがせるという、その揺らぎが心に響くのでありますよ!
私の周りにも女装男子はいましたし、女の女装は好きです。
私も高校の時に女装して部活の舞台で全校の前で濡れ場を演じて顧問と生徒会に物凄く怒られたけど「本当の女の子かと思ったけど、グダちんなら始末書と謹慎ですませてやる」と言われたりという程度の女装経験くらいはある。
そんな感じで、菌が見えるとか女装とか、原作の設定を周知事項としてアッサリ流していて、芝居としては勿体ない。

もやしもん(9) (イブニングKC)

もやしもん(9) (イブニングKC)

[rakuten:auc-m1toys:10007769:detail]