玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ノイタミナドラマもやしもん23

オリゼー役の冬馬由美は器用に何でもできるなあ。
ベラ・ロナ、ナッキィ・ガイズ、菌。
脚本の高橋ナツコさんはアニメも実写もやる人。実写は漫画原作や企画物が多いか?
オリジナルのウソコイは中井貴一フェイ・ウォン生瀬勝久という無茶苦茶な取り合わせで、リアルなのかネタなのかよくわからん芝居だった。最終回ではアメリカで同時多発テロが起きたし。
もやしもんもだいたいそんな感じ。
大学生なのに老けた小劇場劇団員みたいなところとか。過程のフラグ不要でネタをぶち込むところとか。
あと、加藤夏希がボンテージを着て鞭を振るうのを見て、僕は「固いカップの中でオッパイはこんなふうに動いて隙間ができるんだなー。実写ならではの作画だなあ」と思いました。

[rakuten:greenpacks:10000642:detail]