玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

オオカミさんと7人の仲間たち鬼退治の話

大人たちの手の平の上で培養される的な、とある科学の超電磁砲の学園都市みたいなシロクマ先生が言及を好みそうなアレだなー。
とりあえず鬼ケ島高校って、他のエリート高校の噛ませ犬になるためというスポンサーの要請で、不良であり続けないといけない学生って可哀相過ぎるだろ。マジ格差社会パネェっす。まあ、伝統的な狩猟生活を守るアフリカの先住民の方々より日本人はエリートだが。
鬼ケ島高校の人に進路はあるのか?
やっぱり実家の居酒屋か? うぬぼれ刑事おもしろいよねー。宇野常寛さんもほめてた。
あと、おっぱいとかしりとかそんな漫画

[rakuten:la-hobbyshop:10002826:detail]