玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ストライクウィッチーズ2 第5話私のロマーニャ

みんな同じくらいかわいいからまだ名前が覚えられないけど、そこは各キャラスポット話で、おいおいな。
んで、ストパンについてはいまだに「キチンとした友情努力勝利エンターテイメントだから、萌え豚に媚び過ぎたエッチ描写を減らしたら子供にも見せられるし、みんなに受け入れられるのに」論が根強い。
が、そんな健全作品はポケモンで充分だ!
それに、薄い本ではポケットモンスタースト魔女もやるこたぁ一緒なんだよ!
だいたい、我々萌え豚オッサンの精神年齢は加齢で自然に脱ヲタできる子供達より、ガキっぽいよ!
だから萌えとミリヲタと同時にローマの休日みたいな王道ストーリーとスカイアクションを堪能できる事を素直に喜ぼうではないか!
マリアさんもちゃんとパンチラしたからね!わぁい!
でも、ネウロイはやられるための噛ませ犬扱いだから、そこは気に食わないなあ。
まー、ウィッチがメインなんだがな。
しかし、敵ももっとギジェとかブンビーさんみたいに泣いて欲しいなあ。


[rakuten:amiami:10220774:detail]

[rakuten:igaya-web:10027697:detail]