玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ハートキャッチプリキュア!勇気を出して!友達になるって素敵なんです!!

nuryouguda
イデオンナイトから帰り。今朝のプリキュア録画を見てる。いつきが「いっしょにえりかをやっつけようよ」 っていうと、アーシュラがフラッシュバックして怖い。見れない。プリキュアカレーに角砂糖を入れたウマウマもあるのよー
8/8 21:12 Del RT ☆ →

nuryouguda
プリキュアは善き心の種の発現だから、やっつけても死なない、死なない、死なない、死なない、などと怯えながら見る。勇気を出して!友達になるって素敵なんです!!
8/8 21:25 Del RT ☆ →

nuryouguda
プリキュアの幸せそうな日常は死亡フラグじゃないはずだ!そうよね!つぼみ!
8/8 21:28 Del RT ☆ →
nuryouguda
クモジャキーふんどしとポワポワサソリーナで和む。しかし、発動篇からプリキュアを見ても震えが止まりません。なんかロッタみたいな友達いるし。大丈夫よね!プリキュアは大丈夫よね!
8/8 21:31 Del RT ☆ →
nuryouguda
あああああ、キュアサンシャインはかわいいなあ!かわいいから正義だよなあ!でもカーシャもかわいかったよなあ!ちくしょおおおお!!バッフ・クランめぇえ!
8/8 21:39 Del RT ☆ →

nuryouguda
イデも仲良くなりたかっただけなんだよお!でもどう接触していいかわからんかったからとりあえずソード
8/8 21:42 Del RT ☆ → nuryouguda
あああああ、イデの業をキュアサンシャインよ、照らしてくれえええええっ!
8/8 21:43 Del RT ☆ →

nuryouguda
ああ、イデオンとは違い、今日のプリキュアでは誰も死ななかった……。それだけで涙が止まらない。よかった……。本当によかった……。 戦闘員の皆さんには子供や婚約者はいませんよね……。
8/8 21:49 Del RT ☆ →

nuryouguda
あー、やっぱりプリキュアでもサムライは…… RT @soratobu_uma: @nuryouguda みんな星になってましたね。
8/8 22:05 Del RT ☆ → nuryouguda
こ!わ!い! RT @soratobu_uma: @nuryouguda 「一人でも二人でも生き残ればいい!」「われわれは心の大樹などどうでもいいのだ!」みたいなエゴや業のぶつかりあいがマスクの下にあるんでしょうね。
8/8 22:18 Del RT ☆ →


nuryouguda
水着はヒーローマンに任せて、プリキュアは浴衣だ!友情は素敵ですぅー。我々はこの子供達の善き心を守らなくてはな……。って、ラストシーンに流星はやめてえええ!滅ぶ!ダンスかわいいいいいいい!!
8/8 21:55 Del RT ☆ →

nuryouguda
プリキュアでちょっと元気でた
8/8 21:59 Del RT ☆ →
nuryouguda
来週のプリキュアwww王子様wwwイケメンwwwサソリーナさんアデージョwww
8/8 21:58 Del RT ☆ →