玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

今週のあそびにいくヨ!

イデオンとの関連がどーたら書いたわけですがー、イデオンナイトでイデオンをガチに見た後では設定やパロディがどーたらとゆー瑣末より、なんかこのアニメの人はイデオンより全然感情や表情が薄いし、目や言葉の焦点が合ってないなーっていうくらいですわ。
友達とか発情とか戦闘とか大事な事を言ってるのになー。
伝説巨神イデオンは感情表現が豊かだったよなー。
ないてわらってけんかして、憎いよ!この!バッフ・クランめーっ!どっこい生きてる因果地平♪
などとアラサーヲタの無惨さを露呈しますが、こばと。は感想を書いてないけど、大好きです!
こばと。は再放送だし、面白くよく出来てるとしか、粗筋以外の感想が沸きません。
ファッションが可愛いから、こばと。プリキュアだけは脳内妹と見てる。
イデオンナイトに妹を連れて行ったら、
「イデの性格とやり口が気に食わない。説教したい。かわいくない」って怒ってました。
妹は自分より偉そうな存在が気に入らないようです。女神だからなー。
サンライズヒストリーでブレンパワードの全裸オープニング祭がスクリーンに大写しになった時は感動したぁ!
情熱を比瑪た肉体!