玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

けいおん!!#21 卒業アルバム!か卒業写真!かどっちか

アニメキャラには自意識がないとよく言われますが、そんな他人の意識があろうが無かろうが最初から知ったことではない!
が、今回の平沢唯は卒業アルバム映りの髪型を気にする程度には自意識過剰でバンドのボーカリストなんだなー。と。
まあ、他の放課後ティータイマーズにとって唯の髪型なんかどうでもいいんだが、それをネタに茶飲み小咄をするのはたのしいのう、かわいいのう。みたいな。
美容室にはセットというものもあるんだが、君は金持ちだな。ブルジョアしね。
もはや放課後ティータイムがバンドの練習や勉強をやらないことよりも、毎日菓子を食って、体型が変わらないのが不思議っていうか流石二次元。
進路を特に考えず、同じ女子大学にするとは、あずまんが大王おジャ魔女どれみとはちがうなー。
個性違うけど、総合ユニバーシティ女子大学なのかしら。大学で理系に挫折したコンプレックスな私、オホホ。