玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ライトノベルを書きたい人の本

睦月ムンク先生の表紙に騙された名無しさん。
とりあえず、小説書いてるので買った。立ち読みだと長かったし。
富野小説はライトノベルの草分けなのに、ライトノベルの禁じ手満載という事が分かった。でも、僕は富野小説が好きなので従うものかと思った。
ライトノベル読者が求める物を書きたくないと言う事も判った。
ライトノベルを書くコツを既にやっている所もあった。
西谷史先生のコラムでためになる所が有った。
描く時に音読するのと、波のグラフを絵に書くと良いというのはやって無かったので、体力が有ればやりたい。
あと、今日はプールに行って疲れた。というか、老人しかいない。
寝るべきか。
あー、書いてないや。

ライトノベルを書きたい人の本

ライトノベルを書きたい人の本

なんか、イカ娘との正しいセックスについて調べてて、イカ娘の卵巣が頭のてっぺんにあると言う事にいたく感激した。
あと、イカ娘は人間の顔の口のように見える部分から墨を吐くので、おそらくそこが肛門であると思われる。
リョナ!リョナ!リョナ!リョナ!イカ娘♪
もうだめだ・・・ねつがでてきた・・・