玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

放浪息子 #1 rose violet

色がきれいでした。背景も人物も。あと、あおきえいカメラ?
イヤーホンで聞いてたけど、マンションのドアが閉じる音とか、二鳥修一が夜を走る時の足音の立体音響が上手かったなー。
結構細かい所まで気遣いがあるようで。
原作よりはバッサリと時系列を限定してアニメ化に抜粋しているようで。
あと、二人の主人公以外のサブキャラクターのアドバイスぶりが良いね。眼鏡君とか本田貴子とかクローバーの女史とか。
で、中学校入学って言うシチュエーションは人間関係がシャッフルされるので、あるグループでは主役核の人が在るグループではサブキャラクターっていう事態も起こるので、いろいろと会話の交錯ぶりを楽しみたい所。
中学生かー。もう俺はうろ覚えだけど、いい資料に成るんじゃないかな。