玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

昆虫物語みなしごハッチ59話実況


しかし、ハッチからうる星は温度差が有りすぎる。なんか豊かな80年代ムカつく。もっと殺伐としろよ。

2011-01-28 19:01:41 via モバツイ

@nuryouguda: @littlebilly_bam まさに全員虫ケラ扱いですよ!

2011-01-28 19:00:07 via モバツイ to @littlebilly_bam

@nuryouguda: ハッチはなんか嫌がらせみたいに子供を死なせるなあ。まあ、畜生の子供は死ぬがな。つか、基本的に畜生がみんな常に飢えてるのが70年代で、たまらんなあ。あとドアップの表情が怖いな。あと、なんか演歌。

2011-01-28 18:58:48 via モバツイ

@nuryouguda: あちゃー両方死んだ。スズメバチの出自に絶望した子供が大人治虫を殺して相打ちで死んだ。死んだら敵性生物でもいつまでも友達とか、70年代パネえ。死んだらパパとママと一緒になれて大丈夫とか引くわー。春の森の女王が「美しい友情です」とかテキトーにまとめたwww

2011-01-28 18:56:12 via モバツイ

@nuryouguda: 治虫「あんなミツバチは八つ裂きにしてやる。スズメバチの坊や、俺とくまねえか」スズメバチ「おまえやっつけてやる」パネえ

2011-01-28 18:51:51 via モバツイ

@nuryouguda: チップ「耳をふさぐな!お前は恐ろしいスズメバチなんだ!」坊や「僕はなんて生き物に産まれてしまったんだ!」衛兵「スズメバチの子と手を切らないと女王には合わせない!」チップ「お前は裏切り者になるんだぜ。坊やもすぐ大きくなって俺達を襲うんだ!」

2011-01-28 18:50:27 via モバツイ

@nuryouguda: 同族ミツバチの城と、病気の敵性生物のスズメバチ子供と板挟みになるハッチ!そして、ミツバチのチップがスズメバチ子供を糾弾し始めた!子供同士の人種差別きつい!

2011-01-28 18:47:36 via モバツイ

@nuryouguda: ミツバチにオスが多いことにツッコンではいけないっ!

2011-01-28 18:44:04 via モバツイ

@nuryouguda: 富野じゃなくてもハッチは黒いな。まあ、富野は狂ってるが

2011-01-28 18:42:18 via モバツイ

@nuryouguda: スズメバチも百舌鳥には捕食される!自分がなんの虫か知らないスズメバチのガキに自分がスズメバチか教えないハッチ。人種!

2011-01-28 18:41:32 via モバツイ

@nuryouguda: 病気のスズメバチの子供が寝ているのを見つけたハッチ「こいつは敵だ。生かしておいたらまた襲われる」とか言ってるぞ。イデオンか。でも年下だから一応看病してる

2011-01-28 18:39:17 via モバツイ

@nuryouguda: ハッチはちょっと目を離したら瀕死になるから困る。治虫が今回の肉食の敵。ハッチ「あいつは大きいから小回りが効かないんだ!」で、もう地面にたたき付けた。メルヘンアニメで空中戦な

2011-01-28 18:36:50 via モバツイ

@nuryouguda: MXの御家芸、「オリジナリティーを尊重するためにそのまま放送します」キタ!なんかチップっていうミツバチの男の子が出た

2011-01-28 18:34:17 via モバツイ

@nuryouguda: ハッチの「いじめて顔」はすごいな。マジで捕食対象生物だわ。小肥りだし

2011-01-28 18:31:35 via モバツイ

@nuryouguda: さて、富野じゃないMXハッチ59話を見るか。

2011-01-28 18:30:07 via モバツイ